2009年04月26日

エルセーヌ

お腹の贅肉を落としたい、下半身痩せをしたい、輪郭を引き締めたいなどダイエットを考えている方が1度は思いつくのではと思う方法が、エステなのではと思う。
エステ会社は何社もあり、そのサービスも様々だと思うが、今回はエステ会社のエルセーヌに注目してみたいと思う。

ダイエットを成功させる為には様々な角度からアプローチする事が効果的といえる。
食事だけ、運動だけというダイエットをするよりも食事と運動を同時に改善した方が結果が出やすいということである。
エルセーヌでは「施術」、「ホームケア」、「食事の改善」、「精神面でのフォロー」などを柱にして、サイズダウンと太りにくい身体づくりの指導を行っているそうである。
さらに自己流のダイエットにありがちな挫折をしないためにも、個々の状態に合わせた指導や「精神的バックアップ」もしっかり行われ、少しでも早く理想体型に近づけるようにサポートしてくれるそうである。

サロンでの施術は、熟練のエステティシャンが痩せにくい部分を重点的にケアしてくれるそうである。
痩せるために重要なのは「血行・代謝の促進」、「筋肉を鍛える」、「歪みを整える」、「セルライトを除去する」ことで、エルセーヌでは独自のハンドメイクテクニックに様々な技術を組み合わせて、効率良くサイズダウンを図ってくれるようである。

サロンでの施術には、カウンセリング、遠赤外線ドーム、バルスウェーブ、ハンドメイクテクニック、リンパドレナッジョ、セルライトファンゴ、ストレートライン&ヒップアップストレッチ、超音波トリートメント、施術前後の採寸、未来型映像などがある。

またホームケアでは、サロンに通う間に自分の身体を管理する、セルフマッサージや半身浴などの仕方を指導され、学ぶ事ができる。

そして食事指導では、極端に食事を減らすリバウンドの危険性の高いダイエットなどをしないためにも、エルセーヌでは1日3食1500kcalを目安にした和食中心の栄養バランスの良い食事を摂る事を指導しているそうである。
食事を摂るタイミング、食事ノートの記入の仕方、簡単な料理のレシピなどを指導してくれるようである。

下半身痩せを目指す人にも良い「<悩み別>脚集中コース」が155400円、「60日間ボディ集中プラン」が1回あたり13650円「大幅減量&3ヵ所を細くプラン」が13650円などとなっている様である。

ダイエットを目指す人、下半身痩せを目指す人、脱毛、フェイシャルケアなど、エステならではのプロの手を借りた方法というのも、お金に余裕のある人など是非利用したい内容なのではと思う。

ipod 充電 車
ipod 充電 パソコン
ipod 充電 アダプタ
ipod 充電 再生
ipod 充電 nano
ipod 充電 海外
ipod 充電 スピーカー
ipod 充電 ac
シガーソケット ipod 充電
携帯 ipod 充電
ipod 充電 可動
ipod 充電 pc
ipod 充電 連動
ipod 充電 バッテリー
ipod 充電 車載
ipod 充電 連続
ipod 充電 ソフト
ipod 充電 円
ipod 充電 出力
ipod 充電 ma
ipod リセット


同じカテゴリー(下半身痩せ)の記事
 下半身痩せと太もも2 (2009-04-28 19:11)
 自律神経とセルライト (2009-04-27 21:38)
 デトックス (2009-04-25 13:03)
 下半身痩せと踏み台昇降 (2009-04-24 18:10)
 体型別セルライト (2009-04-23 09:47)
 下半身痩せとウォーキング3 (2009-04-22 13:49)

Posted by ミックス  at 18:17 │下半身痩せ