2009年04月25日

デトックス

多くの女性の悩みのひとつにはダイエットがあるのではと思う。
その中でも下半身痩せ、気になる方も多いのではと思う。
そして下半身痩せのなかでも脚痩せ、これも気になる方が多いのではないか。

ここで紹介したいのがデットクスで脚痩せする方法である。
デットクスで体内環境を整え、脚痩せを目指すことができる。

デトックスを直訳すると「解毒」という意味になりますが、実際には体内環境を整えるための体内クリーニング(浄化)を意味する。
デトックスは「栄養摂取」、「消化吸収」とともに、健康維持にとって大切な事である。
食べ物のカスや外部から入り込む汚染物質や添加物、その他有害物質、体内で生じる代謝産物や老廃物などのゴミは速やかに処理され、排泄される必要がある。
こうした老廃物が体内にとどまることで、体内の酵素は活動しにくくなり、冷えやむくみ、肌荒れ、便秘など身体が様々な悪い症状を起こする。

1ヶ月3日間くらい行いたい効果的なデトックス法といえば「絶食」だそうである。
各器官を休ませ、体内に蓄積している毒素や老廃物を分解・排泄させ、体中の細胞が効率よく働ける状態にする。
簡単にできるのが、生ジュース絶食である。
新鮮なフルーツや野菜の生ジュースとサプリメントを使えば身体に負担をかけずに毒素排泄を促し、身体に必要なビタミン、ミネラル、酵素などが補える。

毎日デトックスを行う事ももちろんできる。
水を2リットル飲む、大きく呼吸をする、ハーブティーを飲むなどの方法で簡単に行える。
ハーブティーは、腸や肝臓のクリーニングに良いハーブブレンドを濃さや回数を加減して飲むのが老廃物を体外に排出させるために良いようである。
ゆっくりとした深い呼吸を心がけると、静脈を心臓へと戻したりできる。
血液浄化が進み、老廃物の運び出しもスムーズになる。

下半身痩せ、脚痩せにデトックスという方法も、生活に無理なく組み込めて良い方法なのではと思う。

ipod 動画変換 dvd
ipod 動画変換 ソフト
ipod 動画変換 mac
PSP ipod 動画変換
ipod 動画変換 vista
ipod 変換
ipod mp3
ipod 写真
ipod ジャケット
ipod トラブル
ニコニコ ipod
ipod itunes
ipod 世代
ipod 世代 違い
ipod 録音
ipod 録音 音楽
ipod 録音 マイク
ラジオ ipod 録音
ipod 録音 cd
ipod バッテリー


同じカテゴリー(下半身痩せ)の記事
 下半身痩せと太もも2 (2009-04-28 19:11)
 自律神経とセルライト (2009-04-27 21:38)
 エルセーヌ (2009-04-26 18:17)
 下半身痩せと踏み台昇降 (2009-04-24 18:10)
 体型別セルライト (2009-04-23 09:47)
 下半身痩せとウォーキング3 (2009-04-22 13:49)

Posted by ミックス  at 13:03 │下半身痩せ